しましま製作所

家庭菜園、電子工作、プログラミング、いろいろ

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

というのも、元旦から熱を出してしまい、
全身筋肉痛のような痛みと頭痛を伴ったので、
休日診療にいってみたら、案の定インフルエンザでした、A型です。

久しぶりです・・・インフルエンザ
きついですね、体が痛い

そのときはじめて吸引するタイプの薬、名前はなんだっけなぁ、
たしかイナビルを処方、というかその場で吸うこととなりました

吸引タイプの薬ははじめてだったので要領がわからずとりあえず吸い込んだら、
おもいっきりむせました(笑
気をつけて下さい・・・

というわけで熱は収まったのですが、
筋肉痛のような痛みや頭痛は若干残っています、あと咳と鼻水
ウイルスが弱ってるだけで完全にはいなくなっていないのでしょうね

体調が万全になるまで禁酒中です
故に今年に入ってからまだお酒を飲んでおりません。

 

みなさんも体調には気をつけて下さいね。